SSブログ

中華街の少女A [つぶやき・・・]

日曜日の中華街の散歩中、ゲームセンターに、一人の少女が、

ゲームをしていた。

少女らしく、女性らしく、可愛らしく、快晴の横浜中華街に妙に似合って

いた。

私達の内部にいる幼い少女は、 「いい子」でいることに飽き飽きしている
                                     -E.S.スターン-


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

のびぶた

今、女の子の間で流行っているゲーム機ですね
この頃 とんとんさん 更新が早~い 後でコメント書きに来ようって思って次来たら更新されてるって感じです
昨日は優しいコメント ありがとうございました
おかげで少し元気になれました^^  そこで・・・
「こんな写真撮ってると 警察に通報されますよ~~>^0^」
あはは 冗談ですよ とんとんさんの写真は芸術です
これだけ憎まれ口きけるなんて 元気になりすぎですか?!
もうちょっと凹んでろ!!ってか・・・   失礼しました=笑 
by のびぶた (2006-06-06 09:04) 

(。・_・。)2k

女の子らしいゲームみたいですね。
by (。・_・。)2k (2006-06-06 10:31) 

下の文どうり清純な子かも
by (2006-06-06 10:38) 

なるほどね。
by (2006-06-06 15:40) 

navy

中華街らしい色がありますね。^^
by navy (2006-06-06 16:10) 

kakora

ゲーム機の前で きちんと立っている姿が なんとも可愛らしい
確かに小さな女の子たちにはやっているゲームですね
by kakora (2006-06-07 15:49) 

mayumi

かわいらしい後姿
姿勢がいいですねww
by mayumi (2006-06-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。