SSブログ

旅立ち [花]

もみじに口紅竹とんぼ

子孫繁栄飛行船

がんばれや

遠くに 遠くに がんばれや

順番待ちのたんぽぽよぉ~

今日は風がないもんなァ

明日は吹くよ どこまでも

遠くに 遠くに がんばれや

                横浜市鶴見区(三ツ池公園にて)  とんとん

 


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

(。・_・。)2k

タンポポの付け根の部分こんなにアップで見たのはじめてかも
こーなってるんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-15 20:49) 

rihoriho32

春らしい写真素敵です。
by rihoriho32 (2006-05-15 21:18) 

マナ

ホントに竹とんぼですね^^
by マナ (2006-05-15 21:25) 

今年、たんぽぽ、まだです。
by (2006-05-15 21:45) 

ccq

三枚目すごいですね.....
by ccq (2006-05-15 22:42) 

tacmin_daily_paradox

植物たちも命を継ぐ季節なのですね。
生命力溢れるいい写真ですね。
by tacmin_daily_paradox (2006-05-15 23:38) 

のびぶた

今回は和風バージョンですね
もみじの竹とんぼって種子ですか?
(すみません・・無学なもので^^;)
どの写真も普段見られない世界で素敵ざます!!
by のびぶた (2006-05-16 08:44) 

みかまん

口紅竹とんぼ..いいなあ、すきだなあ..
たんぽぽの綿毛も、新鮮です!!
by みかまん (2006-05-17 01:03) 

いくつになってもあれを見たら吹きたい
by (2006-05-17 10:52) 

飛んで行って見たいなぁ~!
by (2006-05-17 11:32) 

mayumi

素敵な写真です
見とれてしまう・・・
by mayumi (2006-05-23 08:01) 

山猫庵

ワタシも「赤とんぼ」撮りましたよ(^^)
かわいいですよネ。
by 山猫庵 (2006-05-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイバースデイ満開合唱♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。