SSブログ

満開合唱♪ [花]

毎日、雨で・・・・

人間さまは、あまりうれしくない

君たちは?

「うれしい!」

でしょうなァ~

雨上がりの曇り空の下で

満開合唱しとった

 

見て 見てって言うから 

上から見てやった・・・・・

うれしそうじゃのぉ~

   神奈川県横浜市 三ツ池公園にて    とんとん


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

tacmin_daily_paradox

これはマーガレットですね?
2枚目、ほんとに花達の声が聞こえてきそう!
心優しい人ならではのショットですね。
by tacmin_daily_paradox (2006-05-17 23:09) 

ほんとに満開ですね。
by (2006-05-18 10:10) 

(。・_・。)2k

スゴイ迫力
しかも可愛い(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-18 11:30) 

nap

可愛い~!マーガレット、好きなので、写真見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪
by nap (2006-05-19 14:12) 

マナ

壮大ですね~^^
by マナ (2006-05-19 18:16) 

blue

重なり合う美しさですね。二枚目の文字の位置がnice!です。
by blue (2006-05-21 01:34) 

tm-photo

そう言われると本当に歌いだしそうですね^^
by tm-photo (2006-05-21 04:47) 

みかまん

お花も♪のフラッシュも可愛い!!
どうしたらそんなの持ってこれるの?
by みかまん (2006-05-21 08:07) 

mayumi

きれいーーー
by mayumi (2006-05-23 08:00) 

山猫庵

どこまでも続いていそうですね(^^)
by 山猫庵 (2006-05-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ち春開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。