SSブログ

なが~く 御無沙汰しています [つぶやき・・・]

20120408_123630.JPG
 
平成11年のブログ投稿からストップしていました。
ご無沙汰です。
 
仕事がビジーでブログを更新する心理的余裕が極めて大きくダウンしてしまいまったのが大の理由です。
それとブログ更新が重いことが拍車をかけたと思っています。 

久しぶりに自分のブログにリンクしたら赤いよそサイトのCMが上乗せされて
自分のブログが見れなくなっていました。
 
調べると、長期間更新していないと、このようなサイトが
出てくるとの情報を得ましたので更新をしてなんとか復帰させました。
 
それにしてもあのころが懐かしいです。
今では、大きく生活が変わり、第二の人生とやらを
スタートさせました。
 
他のブログで新たにデビューしたいとも思っていますが、
このまま、これまで構築してきたブログですから続けようかと
今は検討中です。
20120219_112213.jpg 
 
 
 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のびぶた

御無沙汰しております。
私も長らくINさえしておらず、1年ぶりくらいにINするととんとんさんが更新しているではないですか!・・・びっくりです(失礼=笑)
コメント残そうと思うと自分のパスワードや何やら・・・
それすら忘れメモ書き必死で探しました(悲しいかな記憶では思い出せずでした^^;)
とんとんさんの更新良い刺激になりました。
また余裕ができたら更新してください。
その日を楽しみにしています。

追伸
このコメントをとんとんさんが読むのは何時かな?!(笑)

by のびぶた (2013-06-18 11:33) 

ゴーパ1号

ご無沙汰です^^
私もかろうじて続けてる感じです。
今は週1ペースかな。
1996年から始めたblogですが、その間にもソーシャルツールが色々出来ましたからね。
So-netが重たいのは本当に困りものなのですが、blogでしかお会いできない人たちもいらっしゃるし、やはり他のツールに比べると流されにくいのでblogは細々でも続けようと思っています^^
by ゴーパ1号 (2013-09-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の外国へ・・・・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。