SSブログ

真夏の風景 [町の風景]

DSCF1542.jpg


休日出勤の帰りは、できるだけ銀座を通り抜けて、新橋まで歩きます。

午後から銀座をウォーキングしながら帰宅。

猛烈な太陽光の時ほどシャッターチャンス。
太陽がサンサンあたっているから
撮れる世界かもしれません。

ショーウインドーが鏡になっちゃうんです。

DSCF1545.jpg


私がショーウインドーに向かって写真を撮ろうとすると
必ず通行人は、何を撮っているのだろうかと
気になって振り向くんですね。
その瞬間がナチュラルなスナップ撮影になってしまうんです。

DSCF1549.jpg



DSCF1554.jpg


DSCF1556.jpg


DSCF1555.jpg


DSCF1557.jpg


DSCF1563.jpg


DSCF1564.jpg


DSCF1565.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ゴーパ1号

アスファルトがまぶしいですね!影もくっきり。
by ゴーパ1号 (2010-09-05 23:25) 

OTOKO

とんとんさんの靴、きれい・・>つい目がいってしまいました。
by OTOKO (2010-09-06 09:57) 

てんちん

日差しが眩しすぎますね。
こりゃ暑いはずです^^
by てんちん (2010-09-09 10:45) 

みかまん

陽射しが起こした鏡マジック、でもどこか涼しさ(cool)を感じたのは私だけでしょうか?
by みかまん (2010-09-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。