SSブログ

横浜の夏・・・・・(1) [町の風景]

DSC_8412.jpg


夏休み一日目、横浜に一眼レフカメラ持って出かけました。
よく行く横浜で好きな季節は、「夏」
空が広くて まぶしくて 青くて・・・・
 西洋的で 歴史的で タイムジャンプできるのが横浜。

DSC_8428.jpg


注意して歩けば、 歴史があちらこちらに残っています。

DSC_8457.jpg


DSC_8457-2.jpg


発掘した場所をそのままガラス張りにしているなんて
歴史保存として最高の保存方法です

DSC_8460.jpg








大好きな横浜の青い空と煉瓦

DSC_8464.jpg






 必ず立ち寄る場所も素敵に変身しています
    
DSC_8471.jpg



   
DSC_8472.jpg



     
DSC_8478.jpg



お洒落な窓
 
DSC_8480.jpg



DSC_8494.jpg



DSC_8510.jpg
この続きは次回・・・・・

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

Silvermac

横浜はじっくり見たい町ですね。
by Silvermac (2010-08-12 15:28) 

イチロー

夏の青空と雲、横浜は絵になりますね^^;

by イチロー (2010-08-12 16:04) 

てんちん

横浜、行ったことはありませんが
素敵な街なんでしょうね。
写真からも伝わってきます。
by てんちん (2010-08-12 18:32) 

あやこ

横浜の古い建物 私も好きです^^
空の青さが夏の暑さを感じます。
by あやこ (2010-08-15 13:29) 

ゴーパ1号

この季節は特に、雲の奥行きを感じられますよね。
by ゴーパ1号 (2010-08-15 19:54) 

ラン

大きく広がる空に、横浜の風景がステキですね~!
ゆっくり歩いてみたい街です。
by ラン (2010-08-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の空横浜の夏・・・・・(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。