SSブログ

Kiritori(切り取り)・・・・自分のこだわり・・・・・ [つぶやき・・・]

DSC_7281.jpg



DSC_7428.jpg
 kiritori
(切り取り)

 
僕の習慣っていうのか、見るクセっていうのか
全体を撮りたくないんです。

どうしても結果的に、こういった構図になってしまう。

そうでないと「可もなく不可もなく」の写真になってしまうからなんです。

ようするに絵葉書写真は好まないというか、

おそらく 自分自身で避けているのでしょうね。



写真は「切り取り」と思っています。


どれだけ、心の中で、切り取れるかって・・・・・・・


056.jpg
ASAKUSA(浅草)








024.jpg
ASAKUSA(浅草)









DSC_4549.jpg
YOKOHAMA(横浜)










DSC_0966.jpg
YKOHAMA(横浜)











DSC_4008.jpg
KOOKYOMAE(皇居前)

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

のぶあき

ご無沙汰しております(^ ^;)
僕も切り取り、いや「切り撮り」好きです!!

あっ、フォローありがとうございます♪

by のぶあき (2010-02-11 13:03) 

oira

ご訪問ありがとうございます。
Kiritori(切り取り)じっくりと拝見させていただきます
by oira (2010-02-11 13:49) 

ゴーパ1号

自分の目では切り取って見ているけれど
いざ、レンズ越しの画像をみると、普通になってる。
なーんてことありますね。
by ゴーパ1号 (2010-02-11 20:53) 

emuzu

センス、、、抜群ですねッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 10:20) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね。
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2010-02-14 06:59) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします
by ちょっとピンぼけ (2010-02-15 22:21) 

hrd

観覧車の切取りと色合い好きです^^
by hrd (2010-02-20 06:54) 

みかまん

なるほど遺憾なく発揮されますね^^
特に茶道のお手前の一枚、新鮮でした。
by みかまん (2010-02-28 16:32) 

an-kazu

あれこれと詰め込みすぎてしまう私(>人<;)
参考にさせていただきます(^^)
by an-kazu (2010-07-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上手な写真ってあるか 好きな道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。