SSブログ

新たな気持ち・・・・新たな自分のブログの方向性を考えてみて・・・・・ [つぶやき・・・]

Folder.jpg

SUSAN BOYLE のアルバムを毎日聞いています。
なぜか 休まるんです。

48歳の歌姫、世界中が涙した・・・・・・
今まで世の中にでもしなかった彼女が、人気オーデション番組で
世界中にセンセーションを巻き起こした女性です。
いじめられっ子だったそうです。でも本物は本物として人の心を動かすものなのですね。
そんな彼女の人生に感動しました。今も聞きながらブログを更新しています。

この頃、自分のブログを見直そうなんて、そんな気持ちになってきました。
興味から始めたブログ。でもブログって日記がスタンダード。
 芸能人でもない自分の日記なんてナンセンスと考えてました。じゃァってことで、趣味の写真をブログにと決めました。
多くの皆様からコメントやナイスを頂きました。それから3年続け挫折。人事異動で人事総務部へ。開発部、事業企画部のころとは、月とすっぽんの仕事量。でも、意外と大変でも意外と面白いって感じ始めました。残念ながら同時にこのブログの更新に手が出せなくなてってきました。
一言で言えば、趣味の写真を撮っている時間が前に比べて極めて少なくなったこと。
 更新にブレーキがかかってから一年。人事総務部の仕事にもそれなりに少しの余裕を感じられるようになってきたころ、私を応援していただいている方々から励ましいのコメント、メールを読んで感謝の念を抱きました。ブログというツールで皆さんの思いや励ましを受けて感謝の念を感じざるをえませんでした。
とにかく、気張らず張り切らず、マイペースで地味に更新していこうと決めました。

 

DSC_7864.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

のびぶた

お仕事にも慣れ少し余裕ができたみたいですね。
とんとんさんがブログおやすみしてることに便乗してさぼっていましたが
こうマメに更新されては焦りますね^^;
いやいや・・よい刺激を受けて私も頑張りたいと思います。

しかし とんとんさんどんな背景で撮ってもおしゃれ!
そのセンス今年も見せてくださいね。
更新楽しみにしています♪
by のびぶた (2010-02-05 20:24) 

ゴーパ1号

マイペースが一番です。縛られていてはブログの意味が無いし。
でも、楽しいです^^
こうやって、とんとんさんとお話できるのもブログのおかげです^^
by ゴーパ1号 (2010-02-05 23:37) 

イチロー

ブログも考えると混乱スパイラルに入りますから・・  
  マイペースが一番です^^;

by イチロー (2010-02-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。