SSブログ

お久しぶりです [つぶやき・・・]

DSC_7281.jpg
お久しぶりです。
それと 新年明けましておめでとうございます。 
 あっという間にブログ更新しようと思いつつ、忘れつつ、一年が過ぎようとしています。
言い訳がましいですが、人事総務部に配属されてから、土曜休みが取れず、写真を
撮る時間がなくなった・・・・・がイイワケです。
 日曜日には、土曜日出勤でできなかった家事などが集中してしまうのでなかなか腰が重くて・・・・・(自分で書いていて・・・やっぱりかなりのイイワケですね)
それとソネットブログもこの一年でずいぶん進化しましたね。少し勉強しないとアップするのに
ストレスを感じます。ゆっくり、気長にやろうと思います。
あっ それと今話題のtwitter(http://twinavi.jp/guides)をはじめました。
日本語で「つぶやき」と訳します。
あまりこのブログで紹介はしたくありませんが、私のつまらないつぶやきは、
http://twilog.org/amam52を読めば、リアルタイムの私のつぶやきが
わかります。
それでは、がんばって更新していこうと思いますので、再びよろしくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

めもてる

お忙しい毎日何ですね、ご苦労さまです、
by めもてる (2010-01-11 14:13) 

ゴーパ1号

とんとんさん、お待ちしておりました^^
ソネブロは相変わらず重い時もあり…
みなさん、ぶつぶつ言いながら続けていらっしゃるようです^^;

by ゴーパ1号 (2010-01-11 14:26) 

瑞穂

とんとんさん、お待ちしておりました~!!!
やっぱりいつ拝見しても素敵なお写真です☆
私の好きな横浜の風景~ありがとうございました^^
私もブログ更新を久し振りにして使い方がわからず焦りました^^;
これからも素敵なお写真楽しみにしております。
by 瑞穂 (2010-01-11 17:13) 

SilverMac

お久しぶりです。今年も宜しく。
by SilverMac (2010-01-12 22:53) 

こうちゃん

また、交流をよろしく
お願いいたします。
by こうちゃん (2010-01-12 23:24) 

mamii

とんとんさんお久しぶりですね。
by mamii (2010-01-13 12:29) 

みかまん

お帰りなさい












































































































































































お帰りなさい。
久しぶりのブログを開けたら、お名前発見!嬉しかったですよ^^









by みかまん (2010-01-15 17:50) 

のびぶた

おかえりなさい!
お仕事が忙しいのが理由のようで安心しました。
でも、あまり無理はされませんよう・・・
私事ではありますが昨年はいろいろあり辛い一年でした。

話題の「つぶやき」をしているあたりにとんとんさんの常に新しいものを
求め追求する探究心を感じますね。
ちょこっと読ませて頂きましたが
息子さん海外遠征だそうですね。
すごく活躍されていることと思います。
今年も親業お互い頑張りましょう!!
by のびぶた (2010-01-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプ?祭りの美・・・・・1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。