SSブログ

人々の交差点と運命 [町の風景]

DSC_1365_edited.jpg


ホームは独特の風景がある。
ホームには美なんて存在しない
それぞれの人生を抱えた人々の交差点

それぞれが 運命という時間に運ばれながら交差する.

-----------------------------------------------------------------

僕の足が・・・・・病気
僕の足が・・・・・なくなるかも
点滴しても薬飲んでもそれほど完治しない

僕の足が・・・・・なくなるのか
まだ終わらぬ検査と治療が続く
まだ病名がわからない



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

よしあき・ギャラリー

nice でもありませんが・・・・
不安な毎日ですね・・・
by よしあき・ギャラリー (2008-09-05 05:48) 

めもてる

大変な事ですね、ご家族の皆さんも不安でしょう、好い方に治療が進むことをお祈りいたします。
by めもてる (2008-09-05 10:32) 

meg

良い方へ完治される事をお祈り致します。

私もポリープと今年は戦いです( ^ ^:)

by meg (2008-09-05 11:04) 

あゆみ

とんとんさんへ

祈りを込めてnice
シッカリ心を込めてポチッしました。

by あゆみ (2008-09-06 09:22) 

チョンまり

おひさしぶりです。8月は、チョッと雲隠れ?してました・・

で~その間のブログを、拝見、懐かしい夏の風景の数々を拝見。
風鈴・ヨウヨウ・花火どれも、ご無沙汰気味です。


でも、思いがけなく、とんとんさんのブログで、
日本の風景を、懐かしむことが出来ました。

ちょうちょの、写真、暫く見入ってしまいました。

んが~、なんだか気になるコメントが載っていて・・・

人間と人間との交差点、自分の心の中の交差点・・・
それぞれの道を交差しての人生・・・運命・・・

どんな状況かわかりませんが、好い方向へ向かわれることを
お祈りしています。



by チョンまり (2008-09-06 11:07) 

SilverMac

写真が不安感を象徴しています。どんなご様子か分かりませんが、希望を失わないで下さい。
by SilverMac (2008-09-06 11:12) 

イチロー

え、足の具合が・・  信じて治療に専念しましょう。

by イチロー (2008-09-06 16:56) 

ラン

ホールにいると、すれ違う人それぞれにも人生があるんだなと改めて感じることがあります。
足の具合、よい方向に向かってくれることを私も祈っています。
病気との闘いは、ご自身にしかわからない辛さがあると思いますが、もやもやした気持ちやもどかしさや、どこにも置き場のない想いが、少しでも楽になられることを願っています。
by ラン (2008-09-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。