SSブログ

散り始め・・・・・・・ [花]

DSC_0644_edited.jpg


DSC_0624_edited.jpg


DSC_0591_edited.jpg


一週間後に再び三ッ池公園に足を運んだ。
まさに燃え盛る桜は散り始めていた。

また来年も奇麗な桜を見せて欲しい

また燃え盛る風景を見ながら酒を飲ませてほしい。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

SilverMac

桜は日本人のDNAに組み込まれているのですね。
by SilverMac (2008-04-11 17:37) 

めもてる

今年は例年になくお花見を楽しみました。
by めもてる (2008-04-11 17:51) 

tm-photo

そうですね、また来年。
by tm-photo (2008-04-11 17:58) 

誠大

地に敷き詰められた花びらが、早くも、次の生命を育む準備を始めてますね。
by 誠大 (2008-04-11 18:40) 

みかまん

来年もとんとんさんの写真で見られるのを楽しみにしています!

by みかまん (2008-04-11 23:39) 

ゴーパ1号

今週のお天気で、こちらの桜も、なんだかもったいなかったです(T-T)
by ゴーパ1号 (2008-04-12 01:36) 

青花

前の日記で書きそびれました。
ご訪問、niceありがとうございました。

桜の花びらの絨毯、大好きです。
by 青花 (2008-04-12 18:15) 

よしあき・ギャラリー

お見事の一言。とくに、亀の目線の先が良いと思います。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。