SSブログ

燃え盛る春・・・・・ [花]

DSC_0387_edited.jpg

DSC_0430-1_edited.jpg

DSC_0410-1_edited.jpg

おにぎりと日本酒を片手に燃え盛る桜を見ながら満喫した。
やっぱりニッポンの春はいいもので・・・・
やっぱり桜と酒は最高で・・・・

血中濃度が上がれば上がるほど桜が、益々綺麗に大きく艶やかに見えるのが不思議・・・・

ああァ~酔ったなァ~  

                                       神奈川県 三ツ池公園
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 21

mouse1948

こんにちわ。
桜が萌えて(燃えて)いますね。
GOOD JOB!
素晴らしいです!!! ヽ(^o^)ノ
by mouse1948 (2008-04-02 14:31) 

イチロー

まさしく燃える色合いが素敵ですね~ 素晴らしい。


by イチロー (2008-04-02 14:49) 

ゆっきぃ

おにぎりと日本酒ですか!!
米+米+桜。日本人ですねぇ~(^^)
それにしても美しいです☆☆☆
by ゆっきぃ (2008-04-02 16:15) 

よしあき・ギャラリー

花見の見所は、たくさんありますね。
三ッ池公園、名前だけは聞いたことはあるのですが、未だ縁がありません。
小雨模様でしょうか、傘の花も咲いていてアクセントになっています。これも素晴らしい花です。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-02 19:58) 

菊

おおおおお。
桜の海ですね、こりゃ!
四季のある国に生まれてよかった^^
by (2008-04-02 20:17) 

めもてる

おおー!春爛漫ですねー。桃の花も咲いてるのかな。

by めもてる (2008-04-02 20:32) 

u-k

う。
マジで羨ましい…。
by u-k (2008-04-02 23:36) 

ゴーパ1号

とんとんさん、またまた美しく写されて!
こちらまで、花の香りが届くようです。
おにぎりの中身はなんだろう??
by ゴーパ1号 (2008-04-02 23:53) 

みかまん

一枚目、圧倒されて桜に酔っちゃいました。
「酒に酔い 桜(はな)に酔うかな 人生の 盛り迎える 男が一人」
お粗末さまでした^^;
by みかまん (2008-04-03 01:24) 

のぶあき

日本酒を飲みながら……いいですね♪
様々なピンク色。辺り一面に広がっていて素敵です!!
by のぶあき (2008-04-03 01:47) 

yukirdam

すごい!!!見事な咲きっぷりですね。
私も夜桜は見にいったのですが、昼の桜も圧巻ですね。
by yukirdam (2008-04-03 02:13) 

のびぶた

燃え盛る桜
渡辺淳一の本の表紙に使えそうですね。
桜も撮る人によってイメージが変わるものですね。
by のびぶた (2008-04-04 07:31) 

mamii

色違いの桜のコラボ、綺麗ですね。

by mamii (2008-04-04 14:31) 

SilverMac

往路(3/31)はつぼみだった桜も帰路(4/4)にはほぼ満開でした。
by SilverMac (2008-04-04 17:53) 

誠大

ごぶさたしていました。
今は、近所を歩いても、いたるところに“燃え盛る”光景を目にできます。
それにしても、ここは、本当に燃え盛っていますね。
by 誠大 (2008-04-05 15:35) 

ハイマン

いや~ 日本の春 最高!!!
by ハイマン (2008-04-06 17:14) 

Keiko

わ~素敵~!
春のエネルギーをフル充電できますね^^
by Keiko (2008-04-08 14:51) 

ラン

うわ~~いいですね~~
ザ・ニッポンって感じ^^
日本酒におにぎりに桜・・・3拍子そろったお花見ですね♪
by ラン (2008-04-09 23:48) 

a-takaki

豪華な桜ですね。
お酒を飲みながら、花見をしてみたいです。
by a-takaki (2008-04-10 20:34) 

青花

きれい、きれい!きれい!

目が覚めるようです^^
by 青花 (2008-04-12 18:11) 

ゆみゆみ

ほんと、「燃え盛る」って感じですねー♪
凄いっの一言です。
by ゆみゆみ (2008-05-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座アート散り始め・・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。