SSブログ

銀座アート [町の風景]

DSC_9425_edited.jpg

銀座はショーウインドーが、実に派手でアート。
だれでもショーウインドーの前にいれば絵になります。

DSC_9432_edited.jpg
タグ:銀座
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 20

めもてる

流石 銀座ですねー、見たことも無いショーウインドーです。
by めもてる (2008-03-23 10:30) 

みっきぃ

お久しぶりです。
マネキンのプロポーション・・・あこがれですね~~^-^;
by みっきぃ (2008-03-23 10:31) 

ぶんじん

格好良すぎて、前に立つのが恥ずかしくなりそう。

by ぶんじん (2008-03-23 12:09) 

mamii

ウインドウの写真撮るのもガラスに影が写って難しいですね。

by mamii (2008-03-23 16:19) 

のびぶた

1枚目の写真の彼 何をして怒られてるんでしょうね?
そう見えるのは私だけかな?
by のびぶた (2008-03-23 20:31) 

ゴーパ1号

さすがとんとんさんですね^^
どんな景色でも「絵」にしてしまう。魔法みたい!
by ゴーパ1号 (2008-03-23 21:55) 

tm-photo

1枚目、映画かドラマのワンシーンみたいですね。
by tm-photo (2008-03-24 06:32) 

ひろきん

なるほど~ たしかに絵になりますね!
二人のドラマが展開しそうな雰囲気ですね。
by ひろきん (2008-03-24 07:52) 

nao-okm

そう言えば久しく銀座に行ってません。だいたい銀座へ行くときはカメラぶら下げていったこともないし。とんとんさんはありふれた被写体を画にするのが上手い
by nao-okm (2008-03-24 13:25) 

mimimomo

こんにちは^^
ショーウインドーも行き交う人も含めて一つの絵にしてしまう、
その絵画力が素晴らしい~!
by mimimomo (2008-03-24 14:14) 

CARRERA

二枚目の右側マネキンの水着がブルマっぽくない!
by CARRERA (2008-03-24 14:19) 

ハイマン

アートです!
ほんとすごいなぁ
by ハイマン (2008-03-24 18:19) 

のぶあき

銀座には面白い被写体が沢山ありますね♪
今度行ってみようかなぁ。
by のぶあき (2008-03-25 03:23) 

よしあき・ギャラリー

はじめまして。
トップページの映像を見た瞬間のインパクトの強かったこと。
今、のトレンドを感じました。
一日を大切に、私のモットーと同じです。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-25 06:13) 

Keiko

ご来訪ありがとうございました。
フォトウォーキングでみつけた瞬間たち、カッコイイ!
これからもよろしくお願いします。
by Keiko (2008-03-25 14:53) 

ラン

最近のマネキンはかっこいいですねぇ~~!
とんとんさんの写真は、暖かみがあり、かっこいいです^^
by ラン (2008-03-26 10:11) 

ゆっきぃ

ご無沙汰してます(^^)
もう水着のマネキンさんですかー;;;
さすが銀座ですね。
by ゆっきぃ (2008-03-26 13:28) 

SilverMac

都会ならでは、ですね。
by SilverMac (2008-03-28 10:03) 

イチロー

1枚目、凄いなあ~
by イチロー (2008-04-01 16:32) 

みかまん

私も今回すっかり銀座フアンになりました。
今度は銀座で泊まろうっと^^
by みかまん (2008-04-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た!燃え盛る春・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。