SSブログ

また降ったぁ・・・・・ [つぶやき・・・]

        

冷たい雪がまた降った。
夜の雪景色。
休日出勤の帰りは、余計に寒さが身にしみた。


信号が赤になるたびに
道は真っ赤に染まった。
雪は殺風景な景色を白銀にも
反射板的役割にも変身するから楽しい。

        


へへっ 子供心がよみがえる。
いつまでも いつまでも

        

ああ冷たい。


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 15

ゴーパ1号

そうですね〜今月は雪やら雨やら多いです。
とんとんさんが写すと、どんな景色もアートになってしまうのですね。
魔法使いみたいです^^
by ゴーパ1号 (2008-02-12 23:11) 

赤い色の映り込み・・凄いです、驚きです。
by (2008-02-13 10:39) 

ラン

冷たい雪の感覚が伝わってきます~!
とてもキレイな色が印象的な写真ですね^^
by ラン (2008-02-16 01:25) 

瑞穂

綺麗です^^
夜の雪景色もとんとんさんにかかると
こんなに素敵に撮れるんですね^^
いつも目の保養になります^^ありがとうございます♪
by 瑞穂 (2008-02-17 08:57) 

johnny

赤いのは信号の明かりかな?何か事件があった後みたいで怖いけど カッコイイな!!
by johnny (2008-02-17 09:51) 

meg

こんにちは。
改めて新ブログ開設いたしました。
またまた、宜しくお願い致します♪
by meg (2008-02-22 12:35) 

mami

はじめまして。すごくいい色。すごくいい質感。
ステキです^^
by mami (2008-02-28 23:42) 

お茶屋

お写真、すばらしいですね♪
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-03-01 16:46) 

チョんまり

雪景色、めったに見られない処にいるので、今年は、積もるまで行かなかったし・・
素敵な写真で、たのしませていただきました。
by チョんまり (2008-03-02 23:23) 

みかまん

雪の積もった道を、何も言わなくていい、
ただ肩を並べて歩きたい。
そんな風に思わせる写真でした。
by みかまん (2008-03-05 23:34) 

mamii

雪景色、素晴らしく綺麗ですね。

by mamii (2008-03-06 19:46) 

めもてる

未だ雪景色見れて無いのです。
信号の色で変わる雪、うーんよく色が出ますねー。
by めもてる (2008-03-06 20:43) 

eiichiBOX

信号で変化する轍の色、素晴らしいです。
by eiichiBOX (2008-03-07 18:22) 

りーち

ごぶさたです。
今年は雪だらけでした。
今度、パパになります。また、いろんなエピソード聞かせてもらえればありがたいです。
by りーち (2008-03-07 21:46) 

ドクトルパンダ

「土門拳のレンズは人や物を底まで暴く」と評したのは、高村光太郎ですが、
「とんとんのレンズは、日常の風景の中にアートを見出す!」と評するのは、小生ですぞ!(^^;
by ドクトルパンダ (2008-03-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。