SSブログ

ああ上野~ [ひととき]

OB会で上野に向かった。
早めに家を出て正月休み最後の自由時間を
散策とシャレこんだ。

1月の穏やか晴天に一人満足。
今年の目標の一つは、「いつも笑顔でいること」。
簡単なようで難しい目標を掲げた。

笑顔は人を幸せにし、幸せを呼び込んでくれると信じてる。

                 

のんびり ゆっくり 足の向くまま 気の向くまま歩く快感。

不忍池の水面をジッと眺める・・・・・・
そこは絵画の世界

 

 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 11

ゴーパ1号

神社の色彩って好きですよ^^
by ゴーパ1号 (2008-01-08 09:52) 

みかまん

写真の中にとんとんさんの笑顔が見える^^
笑う角には福来る..私もガンバロ。
by みかまん (2008-01-08 11:46) 

a-takaki

蓮の写真良いですね。
by a-takaki (2008-01-08 23:58) 

こんばんは。
蓮池、花が咲く頃楽しみですね♪
by (2008-01-09 00:09) 

ひろきん

確かに難しい目標ですね…
でも私も今年は挑戦してみます! 笑顔に^^
by ひろきん (2008-01-09 05:56) 

おはようございます・・
ほんと、絵画の世界みたいです。
by (2008-01-09 09:11) 

瑞穂

ご無沙汰しておりましたm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は体調を崩し最悪の年でしたが、いつもとんとんさんの
写真に癒されていましたよ^^感謝しています。
センス抜群のとんとんさんの写真を今年も楽しみにしています♪

今年もとんとんさんとご家族の皆様が健康で幸せ多い1年でありますよう
心からお祈りしています☆
by 瑞穂 (2008-01-10 08:08) 

こんばんは。
nutよりmeguに改名致しました。
宜しくお願い致します♪
by (2008-01-10 22:59) 

のびぶた

今年の私の目標
目先に囚われず 大きな気持ちで先のことを考える
つまり 些細な事で怒らない(特に対子供達~)
今年になってまだ10日 
はやくも 目標もろく崩れつつ・・・(><;)
by のびぶた (2008-01-11 00:08) 

めもてる

蓮の写真、青空が池面に映えていい感じです。
by めもてる (2008-01-14 15:23) 

eiichiBOX

感性ですね、見えてる世界が違う。
by eiichiBOX (2008-03-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣冬の散歩・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。