SSブログ

夕陽を眺めながら・・・・・ [つぶやき・・・]

この頃、自宅のガーデンで休日を過ごすことが多くなった。
ジッと夕焼けを見ながら気楽に一回だけのシャッターを押す。

フォトウォーキングに出ても、一枚も撮影しない時も多い。

撮影の目線が変わったのか?
それとも切り取り方に能力限界?
いきずまり?

こういう時は、撮ることを止めてみるのも次のステップに
上がれるチャンスかもしれないと自分を慰めるこの頃・・・・・・

プロじゃあるまいし・・・・・
気楽に・・・・ 気楽に・・・・・

今日も静かに夕陽が沈んでいった


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 13

のびぶた

お疲れですか?
私もなんだかおつかれです。
季節のせいにしておきましょう。
by のびぶた (2007-11-01 16:27) 

菊

海みたいな空。
夕日ってちょっと淋しいけどキレイ。
by (2007-11-01 21:01) 

めもてる

夕日が強烈です、夕日のイメージが違って感じられました。
by めもてる (2007-11-01 21:04) 

Merche

雲の姿が雄大ですね。
by Merche (2007-11-01 21:09) 

Silvermac

余り考えないで、直感でシャッターを押すことにしています。気楽にやりましょう。(^_-)
by Silvermac (2007-11-01 22:14) 

ゴーパ1号

奥深い雲ですね。
by ゴーパ1号 (2007-11-01 23:27) 

みね

風景やスナップだと、切り取り方など考えるのでしょうね。
昆虫などは瞬間が勝負なので、片っ端から撮ってしまいます(^^;
by みね (2007-11-01 23:52) 

うわぁ・・・何かが起こりそうな、何かが始まりそうな写真ですね。
by (2007-11-02 19:17) 

重厚な夕焼けですね。。
by (2007-11-03 12:55) 

ラン

幻想的ですねぇ!
重みのある一枚だと思います^^
by ラン (2007-11-04 05:59) 

考えないようにしてても考えてしまう・・ 迷いがあると
シャッターは押せませんね・・ 無です。
by (2007-11-04 10:19) 

mami

お家からこの風景が見えるのですか?
素晴らしい~♪
ミルククラウンが、また見たいな~ ^ ^/
by mami (2007-11-04 13:11) 

みかまん

一回だけのシャッター、この一度限りの黄金食の夕日に拍手したい^^
by みかまん (2007-11-06 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。