SSブログ

美をもとめて・・・・・・ [花]

 

 

 

どこも行けない時は、自宅の庭で「美」を探すことにしています。
「美」は遠方だけにあるわけじゃないから・・・・・・

 

自慢もできない花気の少ない庭だけど
ひと時を過ごせる快感もあるんです。

 

 

写真1枚目・・・・・・・マクロレンズ・測光(スポット)
写真2枚目・・・・・・・マクロレンズ・測光(重点)

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

あさがお

私へのプレゼント?なぁんて(笑)。
透き通るような美しい花♪
またお花の写真お願いできますか?
楽しみにしています。
by あさがお (2007-06-29 18:41) 

のびぶた

こんなに神秘的に撮ってもらってお花も大喜びでしょうね。
2枚目の青の色が素敵♪
by のびぶた (2007-06-30 13:37) 

rose-k

うわっ、素敵なお花、綺麗な写りにくらっときました(^^)
by rose-k (2007-06-30 23:49) 

ハイマン

このやわらかさ
とってもいい~
by ハイマン (2007-07-01 10:33) 

ラン

キレイすぎて、みとれてしまいました!
お花の自然の色が鮮やかに出ていて、ほんときれいですね。
by ラン (2007-07-03 00:35) 

Silvermac

2枚目、バックのボケがとてもきれいですね。
by Silvermac (2007-07-03 17:30) 

ファンタジックですねぇ
by (2007-07-03 21:22) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉のほとんどは、家の画像だけれど…
こ、こんなに美しく!すごいなぁ。
by ゴーパ1号 (2007-07-04 00:28) 

mouse1948

とんとんさん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

マクロということはデジイチですね。
私は未だに320万画素のコンデジで頑張っています。(^_^;)
by mouse1948 (2007-07-07 19:37) 

グラデーション...
とってもステキです
何だか天使の羽の様
by (2007-07-08 00:45) 

まめぞう

マクロレンズ欲しいです。^^;
by まめぞう (2007-07-16 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動自転車神の実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。