SSブログ

雨を見つめて・・・・・・・ [つぶやき・・・]

早朝、雨を覚悟で お台場に出かけた。 
今にも泣き出しそうな空・・・・

         

雨を覚悟に出かけると
雨が嫌じゃないのが不思議で・・・・・
雨を待っている自分が不思議で・・・・・

誰もいない
観光客もカップルもいないベンチにじっとしていた

雷と大きな雨粒
豪雨もまたそれなりに味があるもの



雨を抵抗も無く迎える自分がなぜか不思議だった

じっと雨音を聞いた
じっと雨水を見守った
このまま そのまま・・・・・

 

たたきつける足元の雨
フラッシュで一枚・・・・・
なぜか 牛乳の王冠が偶然・・・・
これだけ降れば、一つぐらいありそうで

誰もいない休日の昼・・・・
雨よ ありがとう 僕だけの お台場にしてくれて・・・・・
また 来るよ 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 16

モノトーンに写し出された雨打つ床に、色付いた一輪の花
詩的な感じが良いですね
by (2007-06-18 21:47) 

天女が遊

いいですね~~この画と この詩・・・無・・・
by 天女が遊 (2007-06-18 22:21) 

ゴーパ1号

「僕だけのお台場」(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by ゴーパ1号 (2007-06-18 23:41) 

うさみん

訪問&nice
ありがとう ございました♪
by うさみん (2007-06-18 23:45) 

アンジェラ

雨の日は草木がホントに嬉しそうで綺麗ですよね♡
雨はいいけど雷の時は外じゃなくて 怖いから建物の中にいてくださいね ^^
by アンジェラ (2007-06-19 18:08) 

剣士

こんばんは、
先日は、ブログ訪問ありがとうございました。

アジサイにバックのレインボーブリッジ?が妙にあってます。
by 剣士 (2007-06-19 19:44) 

まめぞう

これは素敵ですね!^^
雨って、受け入れてしまえばけっこう楽しいものなのかもしれません。
ミュージカル 「雨に歌えば」 を思い出しました。^^
by まめぞう (2007-06-19 20:45) 

詩と写真がよくマッチして素敵です。
by (2007-06-19 20:47) 

素敵なブログですね^^
写真好きですよ。
ところでとんとんさん、めちゃくちゃハンサムですね。 ←どこ見てる?
by (2007-06-19 21:48) 

みかまん

雨の日は車を磨いて..そんな小説のタイトルが浮かんだの。
写真集、いえ、TonTon’s book 作ってください^^
by みかまん (2007-06-19 23:01) 

ラン

まさに恵みの雨!!ですね^^
by ラン (2007-06-20 12:49) 

sasasa

雨の中の風景、自分もそんなに嫌いじゃなかったりします。
by sasasa (2007-06-20 22:44) 

RangerMaeda

最後の作品!かっこええわぁー
by RangerMaeda (2007-06-22 13:38) 

torakki

寂しげな雰囲気がいいですねぇ~。
by torakki (2007-06-23 00:13) 

kurocame

ご訪問&コメントありがとうございました!
凄く素敵な雨の写真ですね。思わず「お〜っ」と声が出ました。
by kurocame (2007-06-23 01:19) 

雨も とんとんさんにかかると素敵な絵に成ってしまうのですね。
ここの所体調が良くなくて見せて頂くのが遅く成ってしまって(汗)。
by (2007-06-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。