SSブログ

休日出勤・・・・・ [つぶやき・・・]

今日は、休みだっけ
でも 俺は仕事

線路はどこまでも続いている
休みの東海道線
電車のドアに寄りかかりながら
線路を追う 
ジッと眺めながら・・・・・・・

 

仕事がおわり 帰宅途中
ポケットに入れたコンパクトカメラを
ふらふらと酔いながらシャッターを切る

 



夜道を軽い千鳥足で
でも気持ちがいい
お疲れ様・・・・と自分で言いながら・・・・・


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 13

天女が遊

千鳥足・・・一番気持ちのいい時ですね^^;
by 天女が遊 (2007-05-31 22:28) 

最近考える事が多くて、お酒飲む練習してみようかなぁ!
気持ち良く慣れるのであれば...頑張ってみようかな(笑)
by (2007-05-31 23:52) 

まめぞう

いいですね~、ほろ酔い!
休日出勤お疲れ様です!
電話も来訪者も無いから、意外に仕事がはかどったりしますよね!^^
by まめぞう (2007-06-01 04:55) 

Silvermac

休日出勤、ご苦労様です。出勤したくても、行くところがないのも閑すぎます。
by Silvermac (2007-06-01 09:09) 

ゴーパ1号

おはようございます。
どうして、お酒が入るとブレちゃうんでしょうね。
楽しい写真を撮りたいのになあ。
ん?話題が違います?
by ゴーパ1号 (2007-06-01 09:25) 

のびぶた

お疲れ様です!!
酔っ払って駅の階段危ないですよ~
飲めない私は 考えただけで冷や冷やです
お酒もいいですが怪我だけは気をつけてくださいね^^
by のびぶた (2007-06-01 15:28) 

みっきぃ

お疲れ様です~♪
千鳥足とは、お隣に綺麗な
お姉さんでも居ましたか~~?(笑)
by みっきぃ (2007-06-01 20:50) 

ccq

おつかれです~~
by ccq (2007-06-02 00:19) 

みかまん

映画のシーンを見てるよう。
お疲れ様!
by みかまん (2007-06-02 10:20) 

Hosy

面白いタッチですね。
この仕上がりを期待して撮ったのでしょうか、
私にはできないワザです。
by Hosy (2007-06-02 14:50) 

めもてる

休日出勤、お疲れ様です、 何故か休日出勤お帰りは飲みに行きにくかった事を覚えています、早く帰ったような!
by めもてる (2007-06-02 18:45) 

Merche

線路いいですね。
様々な思い出がよぎります。
by Merche (2007-06-03 04:11) 

CARRERA

階段の写真は気を付けないと、捕まっちゃいますよ!^^
by CARRERA (2007-06-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉ねぎの花日本のニューヨーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。