SSブログ

花の世界・・・・・2 [花]

前回の続きです。
太陽の輝く光と花と昆虫達・・・・・
私達、人間が一番落ち着く情景かもしれません・・・・

         


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

あやこ

花びら とても鮮やかですね!!
by あやこ (2007-05-27 20:43) 

ゴーパ1号

あっ、写真がおっきくなってる!!
by ゴーパ1号 (2007-05-27 20:49) 

neko-san

はじめまして!!
あ、虫、のってるじゃないですかっ!
by neko-san (2007-05-27 22:13) 

みっきぃ

やだ~ ポピー私も写真撮りましたが
あまりの違いに恥ずかしくなっちゃった~~

上手だな~~(ため息)
by みっきぃ (2007-05-27 22:16) 

とても鮮やかな色が出てますね・・
蜂さんもいいタイミングの写真ですね。
by (2007-05-28 07:34) 

天女が遊

ウワ~キレイ~~見事です!!
光と花と昆虫のドラマですね・・・・・
by 天女が遊 (2007-05-28 09:52) 

発色がいいですね。^^
by (2007-05-28 15:31) 

こんにちは!
花に集う昆虫...撮りたいですが......
レンズをゲットして勉強をして腕を磨いてからですね(苦笑)
昨日も、シャッタースピードで悪戦苦闘でした。(勉強しないと)
by (2007-05-28 15:50) 

Silvermac

昆虫シリーズですね。逆光のポピーもキレイです。
by Silvermac (2007-05-28 18:13) 

色鮮やかですね。
昆虫も綺麗に撮れています。
by (2007-05-28 19:58) 

masugi

バッタが鮮やかですね~。
by masugi (2007-05-28 20:09) 

ふみふみ

先ほどはご訪問ありがとうございます。。

花と蜂が夏って感じでいいですね。。
花も色鮮やかですし。。
バッタもキレイです。。^^
by ふみふみ (2007-05-29 00:06) 

お散歩爺

凄くきれいなマクロですね。
蜂のホバークラフト姿もいいですね。
バッタもお仲間に入って・・・色んな情景が素敵です。
by お散歩爺 (2007-05-29 09:33) 

e_chan

鮮やかな色の花たち&とんとんさん
ありがとうございます。
爽やかな気分にさせてもらいました。
by e_chan (2007-05-29 21:24) 

バランスもみんないい写真ですね
by (2007-05-29 21:32) 

がぁこ

光を浴びたお花達いきいきして見えますね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-05-29 21:49) 

sasasa

花にいる昆虫たちが生き生きしていますね!
by sasasa (2007-05-30 01:00) 

Merche

バッタ、「いいとこみーつけた!」って感じなのでしょうかね。
色がしっかりしていますね。
by Merche (2007-06-03 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の世界・・・・玉ねぎの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。