SSブログ

花の世界・・・・ [花]

今日は、空気も、天気も、風も、匂いも最高の日和でした。
近くの三ツ池公園までフォトウォーキング。

公園近くの菜園にポッピー (ひなげし又は虞美人草)が、
朝陽に輝きながらたくさんたくさん咲いていて
時間をかけてじっくり眺めていました。

鮮やかな花びらが ひらり ひらり 舞い落ちました。
そのあとの姿が2枚目と3枚目です。

不思議な感覚にとらわれました。
河童の顔に見えるのです(2枚目)

さらに きれいな少女の顔も・・・・・・(3枚目)
みなさんは、見えますか?・・・・・・・・・・・

 


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 20

ゴーパ1号

こんにちは。
うはは!ほんとうだ!
〈ゴ〉もこんど気をつけてみてみよう^^
by ゴーパ1号 (2007-05-22 10:00) 

みかまん

かわいい河童ちゃん^^
3枚目、優しい如来様のようにも見えました。
by みかまん (2007-05-22 13:28) 

心なしか河童の目が見えてきた(笑)
by (2007-05-22 20:11) 

可愛いカッパ、眼は自分で想像しました。いや素晴らしい写真です。
by (2007-05-22 20:37) 

これは超マクロの世界・・綺麗ですね。
三脚がないと撮れませんね。
by (2007-05-22 21:15) 

e_chan

女の子、winkしているみたいで
ちょっと 恥ずかしい。。。
カッパ君は右の方を見ているような。
何かあるのかなぁ?
by e_chan (2007-05-22 21:33) 

菊

なんかそうやって見ると可愛いですね♡
お地蔵さんにも見えます♪
by (2007-05-22 23:02) 

おはようございます^^
一枚目とっても綺麗です。
ポピーの種になりかけって、面白いですよね~。
by (2007-05-23 04:52) 

ウッチー

カッパも可愛いですが、
柔らかな色合いが良いですね。
by ウッチー (2007-05-23 08:10) 

のびぶた

綺麗なピンクです^^
by のびぶた (2007-05-23 20:29) 

ご訪問ありがとうございました。

見方を変えると、ちがうものに見える。
おもしろいですよね♪
1枚目のが。とてもキレイと思いました。
by (2007-05-23 22:50) 

みっきぃ

家柄か「お地蔵様」にも
見えました♪
by みっきぃ (2007-05-24 06:13) 

nonkumi

はい♪ ちゃんと見えますよ。^^
by nonkumi (2007-05-24 09:02) 

言われてみれば、わかります。
by (2007-05-24 11:31) 

kane

お~、ホントにカッパと少女ですね。
by kane (2007-05-24 12:30) 

また変えちゃいました...
でもとんとん♪さんのファンに変り無いですから
名前が変わっても宜しく♪(* ̄  ̄)bね。
3枚目何と無く可愛いヘアースタイルの子が居ますよね。
とっても夢の有る1枚ですね...素敵です。
by (2007-05-24 21:02) 

masugi

河童……ホントだ!
見えます見えます~☆
by masugi (2007-05-25 13:04) 

天女が遊

本当!不思議・・・見えま~す^^;
by 天女が遊 (2007-05-25 17:59) 

OTOKO

あら 本当に^^
by OTOKO (2007-05-26 10:27) 

Merche

三枚目、なんだかかわいい帽子をかぶった・・・。
by Merche (2007-06-03 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の昆虫たち花の世界・・・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。