SSブログ

御礼申し上げます! [ひととき]

ブログを初めて9ヶ月
多くの方々から暖かいコメントをいただき
2006年は、楽しいブログ生活ができました。

時には、更新に期待され、励まされ
朝から晩までブログ記事のことで頭が満員御礼状態に
なったこともありましたが、それがまた快感と興奮でした(笑)

クリスマスが終われば、もう正月へ向かって、一直線。

20代から通っているお気に入りN理容店で
本年最後のヘアーカット!   (12月28日)

     
   


豪華客船飛鳥Ⅱと横浜夜景(大桟橋にて) 撮影日12月24日

みなさん! お身体に気をつけて!  2007年へ!

 


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 30

kakora

私もBlogをはじめて いろいろな方から 沢山の刺激を頂きました
とんとんさんの素敵な写真に 癒されました
素敵な1年となりますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
来年もよろしくお願いいたします♪
by kakora (2006-12-29 18:04) 

お~、ここまでやりますか。
新年に向けて、さっぱり出来ましたか。
来年が素敵な年になります様に。
宜しくお願いします。^.^;
by (2006-12-29 18:33) 

jewel

こちらこそ来年もよろしく~
って久々ですね^^
by jewel (2006-12-29 19:27) 

今年はお世話になりました。
来年もよろしく
お願いしまーす。

良い年をお迎えください。v^^;
by (2006-12-29 19:28) 

nonkumi

素敵なブログを、ありがとうございました。
とても刺激になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by nonkumi (2006-12-29 23:00) 

Silvermac

良いお年を、2007年も宜しく。
by Silvermac (2006-12-30 08:14) 

のびぶた

お正月に向けて気ばかり焦るのびぶた
昨日は思わず ナイス押し逃げ(笑) 
散髪して男前上げて 来年も男前モード全開路線ですね
来年も素敵な写真&文章期待してますよ(大きくプレッシャー^^)
年末年始少しはゆっくりしてくださいね
よいお年を♪
by のびぶた (2006-12-30 10:06) 

素敵な写真に毎回、感激しました。 来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
by (2006-12-30 15:48) 

瑞穂

とんとんさん、今年1年お疲れ様でしたm(__)m
素敵な写真をいっ~ぱい見せて頂いて、いつの日も心癒されました♪
心から感謝しております^^ 今年1年ありがとうございました。
来年もドキッとするような写真を見せて下さいね^^期待してます!!!
お体に気をつけて良いお正月をお迎え下さいね☆
by 瑞穂 (2006-12-30 19:57) 

Hosy

お邪魔して数ヶ月でしたが、エスプリの効いた洒落た写真と、ときには
訴えるような惹かれるメッセージに同感しました。
ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。
ご家族ともども良い新年をお迎えください。
by Hosy (2006-12-30 20:09) 

hanamizuki

今年は本当にお世話になりました。
そう、29日、私もヘアサロンに行っていたのですよ。
写真をパチリ!なんておちゃめはできませんでした。さすが~!

来年も、素敵な写真と楽しい記事を、たくさん読ませてくださいね。
どうぞよい年をお迎えください。
by hanamizuki (2006-12-30 23:16) 

ゴーパ1号

とんとんさん^^;あはは。やるなぁ。
来年もとんとんさんの記事、楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい^^
by ゴーパ1号 (2006-12-31 01:06) 

りん

とんとんさんの写真から沢山の癒しと感動を与えてもらいました^^
しかも私のブログまで足を運んでくださり、コメントとniceまで頂き…
本当にありがとうございました。

2007年もとんとんさんにとって良い年になりますように♪
by りん (2006-12-31 01:46) 

菊

おおお(o^v^o)美容院でカット中に、こんな写真を撮影するのは
とんとんさん初かもしれませんね(笑)
来年もまたステキな写真楽しみにしています♪
よいお年をっ!!!
by (2006-12-31 02:03) 

kane

カット中に一眼レフで撮影、凄いです~。
手を振る二人のシルエットもとっても素敵!
来年も素敵な写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by kane (2006-12-31 09:45) 

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年の途中から、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 09:55) 

めもてる

私も今年からブログを始めました。 皆さんのブログを読んだり、写真を見たりしていい刺激を受けています。。
来年もよろしくお願いいたします。 写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください
by めもてる (2006-12-31 12:04) 

sasasa

髪カットしながらの撮影、面白いですね(^_^)
今年はこのブログで知り合えて、
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
by sasasa (2006-12-31 15:07) 

マナ

最近伺えてなくてすみません。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
by マナ (2006-12-31 15:11) 

CARRERA

床屋に一眼を持っていくとは脱帽です。
お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年を~!
by CARRERA (2006-12-31 17:23) 

最初の写真は「びっくり」しました。
すごい企画力!

どうぞよいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 17:44) 

ccq

ワタシもいろいろな状況でカメラかまえてはいますが.....
by ccq (2006-12-31 19:51) 

ラン

最後のヘアカット写真、いいですね~^^
雰囲気が伝わってきます~
おぉ!っと驚くような写真、いつも楽しく拝見させてもらいました^^
また来年もおじゃましますね!
では、よいお年を~
by ラン (2006-12-31 21:14) 

桜蘭

よいお年を~☆
by 桜蘭 (2006-12-31 21:24) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ。
by (。・_・。)2k (2006-12-31 22:05) 

gillman

来年も素敵な写真をたくさん見せてください。
by gillman (2006-12-31 22:33) 

チョんまり

2007年も明けました。おめでとうございます。チョンマリもマダマダよちよち歩きのブログですが、いつも、とんとんさんの素敵な写真たのしませていただいています。今年も大いに期待!しています。よろしくお願いいたします。寒いので、テレビの画面で、初詣しています。????
by チョんまり (2007-01-01 00:36) 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。^.^;
by (2007-01-01 17:59) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2007-01-02 03:45) 

pokkotun

A HAPPY NEW YEAR♪
昨年はお世話になりました(*_ _)oペコッ♪
今年もよろしくお願いしま~す!
素敵な一年になりますように(´人`)
床屋さんにカメラを持っていくところが
思わず笑っちゃいました(o´艸`)
by pokkotun (2007-01-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり日本はいい!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。