SSブログ

ゆっくり休むんだよ・・・・ [つぶやき・・・]

最寄の駅(武蔵小杉)近くの飲み屋で、後輩に誘われ、一杯。

Y君とは久しぶりの酒

後輩Y君は来週入院。 入院前の一杯・・・・

病名は無呼吸症候群で鼻の手術

Y君は気持ちよく語ってた・・・・

お湯割りのポットに「それから」と書いてあった

人生 これから?・・・・それから・・・・

「Y君! 入院中 ゆっくり 仕事のこと忘れて 休むんだよ・・・」

だいぶ 二人にアルコールがまわってきた

ん~   そろそろ 帰ろうか・・・・・・   Y君!


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

入院ねー、もうしたくないです
by (2006-05-12 21:05) 

tacmin_daily_paradox

写真と文章がいい感じです。
こういう雰囲気のある写真と文章、オシャレです。
後輩Y君にはお大事に。
by tacmin_daily_paradox (2006-05-12 22:31) 

飲みたかったんでしょう。
by (2006-05-12 23:30) 

えみる

あたしはさっき、自棄酒気味に一人でスコッチを煽りました笑
いけませんね・・優しさとか気遣いとか
そういうものがあってこその「ほろ酔い」ですね。
by えみる (2006-05-13 00:09) 

のびぶた

最近なにかと飲んでますねぇ(笑)
飲めないけれど雰囲気は好き・・・いいですね
by のびぶた (2006-05-13 13:14) 

nap

>Y君は気持ちよく語ってた・・・・
Y君にとって、とんとんさんは良き先輩なんですね~。
楽しい・気持ち良いお酒は私も好きです♪
by nap (2006-05-13 15:45) 

ami

ブログに来てくださりありがとうございました!私も焼酎の「それから」は好きです!
by ami (2006-05-13 19:23) 

アンジェラ

の~んびりってなかなか難しいですね。
敦さんとゆっくり飲みたいな・・・・^^
by アンジェラ (2006-05-13 21:27) 

hidesan

お酒飲みに行きたくなりました。
Y君ゆっくり休んで下さいね。

*ただ今 会員限定企画開催中です。
参加してみませんか?
by hidesan (2006-05-13 21:57) 

みかまん

私もアンジェラと一緒。一緒に飲みたい^^
写真と気持ちが一体になってすごくいい記事でした。
その方、早く良くなられるといいですね。
by みかまん (2006-05-14 04:04) 

mayumi

一枚目、特にいいw
入院前www少なくとも根性はすわってる、大物です
by mayumi (2006-05-14 09:33) 

kakora

武蔵小杉
もう十数年前 生田と読売ランド前の間に暮らしていたので
とても懐かしく思いました
by kakora (2006-05-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。