SSブログ

背中に人生・・・・ [町の風景]

人の背中に人生・・・・・

そういえば、自分のうしろ姿なんて、写真でもなかなかないもの

うしろ姿は、他人様に見られるもので、自分では見れないもの

悩ましい・・うしろ姿  うれしいそうな・・うしろ姿  愛をかみしめてる・・うしろ姿

                                   川崎駅

                                         京都

                                           塩原湖付近


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

山猫庵

自分の後ろ姿って…どう見られているんだろう、どきどき…
by 山猫庵 (2006-04-29 15:08) 

(。・_・。)2k

確かに見れないですね、、、
そうなると見てみたい、、、
by (。・_・。)2k (2006-04-29 17:26) 

アンジェラ

敦君 300ナイス!踏んじゃった。
おめでと~!!!
背中に年が出るのよね?・・・気をつけておりますよ 笑
最後のつり橋が好きです★
by アンジェラ (2006-04-29 18:06) 

tacmin_daily_paradox

昨日から見てます。
ステキな写真がいっぱいありますね。
一番最後の橋の写真がすきだけど、ちょっと
悲しそうな雰囲気もあり?
さすが!と思ったのは一番目のベンチの写真。
境界線の白テープのところに、名前を入れてあるのね。
最初は気付かなくて、風景の一部になってるわ。
by tacmin_daily_paradox (2006-04-29 18:13) 

tm-photo

人の背中には人生模様が見え隠れしますね^^。
by tm-photo (2006-04-29 19:28) 

訪問ありがとうございました。
写真参考に勉強します。
by (2006-04-29 23:52) 

のびぶた

3枚目の京都の写真が好きな私は
まだまだお子ちゃま?・・・ですね(笑)
300ナイスおめでとうございます(^O^)
by のびぶた (2006-04-30 07:49) 

武田のおじさん

300ナイスおめでとうございます。早いですね~。
これは、いつも味のある写真を見せてくれるからですね。
いろんな背中。いろんな人生。いろんな人間模様のその一つに
おじさんもいるのですね。わたしはどんな色に見られているのやら?
by 武田のおじさん (2006-04-30 08:33) 

mayumi

背中・・・・語りますねぇ・・・・
by mayumi (2006-04-30 11:35) 

マナ

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますね(^^)/
by マナ (2006-04-30 14:26) 

好きです、背中。
by (2006-04-30 19:23) 

JOY

いろんな背中。。語っていますね☆私の背中、、大丈夫かな^^;
by JOY (2006-04-30 22:11) 

みど

この橋の写真、っすきだな。。。
by みど (2006-05-01 01:39) 

kakora

背中が語っていますね ほんと
この橋の写真 好きです
by kakora (2006-05-01 02:12) 

アンジェラ

お忙しいとこスミマセン・・・バトンまわしました^^;
よろしければ受け取ってください!
by アンジェラ (2006-05-01 12:57) 

no_nickname

こんばんは~はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございました!
後姿とっても饒舌ですね。
特に三枚目がおもいきりストライクです!
またお邪魔させていただきます~☆
by no_nickname (2006-05-01 22:14) 

my_little_world

背中はその人の今を語りますよね♪
最後の写真すっごく好き!!
by my_little_world (2006-05-01 22:28) 

newluckgo

たて構図、モノトーン、そして、背景の飛ばし具合、いいですね^^

憧れる作品です!!
by newluckgo (2006-05-02 22:06) 

みかまん

後姿に年輪ならぬ年齢がでてしまうこの頃。ハァ~~
どれも好きですが3枚目の寄り添った女の子たち、声が聞こえてきそう。
by みかまん (2006-05-03 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。